今日もUSJ

tori272005-07-30


7時起床。
今日は、8時30分に上本町で待ち合わせ〜〜〜。
って、一回目を閉じて開いたら7時30分になってた!!
ビックリX2

10分遅刻して待ち合わせ場所へ

彼氏
「いつも早いケド、今日も早いね」←まごうことナキ嫌味


「ごめん!!不思議なパワーが働いてん」

彼氏
「いいねんで、俺は。USJ行かなくても。毎月行ってるし、もう乗りたいやつナイし」


「きょ、今日はスペシャルショーがあんねんでっ!!楽しいで。」




なごやか雰囲気でUSJへ(昨日もこんなんやったなぁ)


彼氏
「今日は俺のペースで行かしてもらうで!!早歩き、ダッシュなしな」


「あれっ!いっつも合わせてたつもりやってんケド」



激しく横に振る彼氏。
不思議でいっぱい!!w




ドレに乗る〜〜?って事になり。。。。

彼氏
シュレック行こう!」


シュレック、昼からやん。」

彼氏
ターミネーターみよか」


「アレ、10時過ぎスタートやで」


・・・・・。
気まずい雰囲気


ジョーズやったら、10分待ちぐらいちゃう・・・???」

本日、一つ目のアトラクション:ジョーズに乗る。




スヌーピーカフェで、朝ごはんを食べようって事になり行くと


「セットメニューしかないで。多いなぁ。私ナゲットでいいや」

彼氏
「俺単品でチキンバーガー」


「えっ!だから、セットしかないって。」

念のため、クルーに聞いてみると
「ございます。」

・・・・・・・・・っ!!(゜Д゜)

メニューに記載されてへんやん!!
ちなみに、バーガーは単品で300〜400円台でした。








その後、12時の回のユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

12時の回はキュキュBJでした。

↑誰かわからん。。。w






その後お昼を食べに行きました。
オニオンを丸ごとフライしたやつ、美味しかった!!






そして、2時の回のユニモンへ
ピロピロBJでした。

↑フランクとの絡みが面白かった!!




暑い〜ってなワケで、ジャラシックパークへ
私はちょびっと濡れたダケで、彼氏はズブ濡れになってました(笑)

ジェラシックパークでは今、化石フェアやってました。
フェアって・・・・。イオンじゃないんだから。。。。

でも、彼氏は化石を見た瞬間
「すげぇ!!アンモナイト買おうかな・・・。」〓(゜Д゜;≡

ちっちゃい物は\525、状態のイイものは\3000、箱入りは\1000
他にも、いろんな種類の化石が売ってました。
ちゃんと取れたトコシールで貼ってました。(発掘場所:フランス等)

化石好きには、嬉しいフェアみたいです・・・。





4時の回のユニモンへ
ケンBJでした。

ケンちゃんダケ、枚数が多いのと画像大きさが違うのは・・・・
触れてはいけないサンチュクアリ。( ̄∀ ̄)




その後、ロイヤルスィートウェディングを見ようという事になり・・・・
道が少し曲がってるトコしか場所が空いてませんでした・・・。
曲がってる=移動のみ。
立ち止まってはくれない・・・。・゜・(つД`)・゜・


巨大バルーンが空を舞うって、巨大すぎっ!!
あれはなんだ!ゴジラだ!ってな感じです。(゜Д゜;))

これじゃデカさが分からない〜というワケで、

↑デカイ・・・。
シュレックとフィオナ姫の結婚式に、
みんながプレゼントを手に参列しています。



もちろん、バルーンの間x2にダンサーが踊ってます!
めっちゃカワイイ衣装着てました!!
バルーンに気をとられ、写真とれずっ!
フィオナ姫が、最後にブーケを投げてくれます。
投げる位置は、決まってナイみたい。







そして、今日もウォーターワールドスペシャルショーをみました!!
よーし、写真を・・・・


「バッテリーきれた・・・」

彼氏
「アホやなぁ。金払って見るショーやのに・・・。とゆーか、俺に撮らす気やったやろ」
はい、その通り。




シークレットショーの写真撮りたかったなぁ・・・。
一列目のド真ん中に座っていたので、
キャストの人が握手してくれました。
一瞬にしてファンになりました。そんなもんです。単純です。( ̄∀ ̄)

今日もケンちゃんでしたっ!!
綾小路麗華は、昨日と違うよーな気が・・・。(多分です。多分)
ビートルジュースサンバ」をノリX2で熱唱

↑分かりずらいケド、白黒キンキラの袴きてます。

バサッと脱いで、いつもの衣装の上にサンバの衣装をつけてます。

今回も面白かった〜!!

今年もやっばり、主役はビートルジュース!!