ウォーターワールドスペシャルショー2005        

tori272005-07-29



 注意:軽くネタバレを含みます


お姉ちゃんと、ウォーターワールドスペシャルショー見に行ってきました!!

お姉ちゃんと、シティウォークのスタバで待ち合わせ。


「アンタがはよ来い!てせかすから、定時ダッシュしてきたで!!」


「すごいやん!今6時やで。四つ橋線本町からよー来れたね。」←人ごと(笑)


「殺すX2、マジ殺す!!」←8割り方本気。

なごやかになったところで、USJ




時間もちょうど良かったので直で、ウォーターワールドに行きました。


ちけっと引き換えに、あんまし期待してなかったコンボセットとお茶を貰い、
席につく。


↑コンボセット




「去年、まずいバーガーとコイケヤのチップスやったよなぁ・・・・。」

パカッ

ちゃんとしたお弁当になってる!!
去年の不評を挽回したね!!USJ

ちなみに、ノリでチーズをくるんだやつが、一番美味しかったです。



ショーは今年も、めっちゃ面白かったデス!!
出演したキャラクターは、
綾小路麗華、ディーコン、ヨン様、T-1000、ジョン・コナー、サラ・コナー、
イムホテップ、ウッディー、ウィニーターミネーター
そして、我らがビートルジュース!!

ちなみに、ビートルジュースはケンBJでした。

麗華さんとディーコンが「ハローキティポップ」を歌ったり、
ディーコンがズラを被ったり、「ヒロシです」のネタしたり・・・・
ビートルジュースが「マツケン・サンバ」を歌ったりとめっちゃ面白かった!!


そーいえば!!麗華さんとディーコンの「あるある探検隊」もあったなぁ〜。


面白かった・・・・。
最後に、麗華さんがわざx2走り寄ってきてくれて、ハイタッチしてくれました!!
めっちゃ嬉しかった〜!!





<お願い>

このブログが「ウォーターワールドスペシャルショー」のことを書いているブログとして、
紹介されていたんですが・・・・、
もちろん、紹介して頂けるのは嬉しいです。
ですが、一言メッセージを下さい。
急に1日で、カウンターが300以上回ると小心者なのでビックリします。

よろしくお願いします。