見えない圧力

今日から、少しの間アルバイトをすることになりました!!

私「おはよーーございます!!」(元気いっぱい!!マクドで鍛えたスマイルいっぱい!!)



・・・・・・・・・・・。〓(´д`|||)
切ないね、みんな完ムシだぁ〜!!
がんばれ!私。負けるな私・・・・。




担当
「えぇっと、toriさん。今から社長の言葉があるんで・・・・。」

社長
「えぇ・・・。ハッキリと言いますが・・・わが社は今、非常に苦しいです」

(゜Д゜;))

アルバイトにそんな事話すの???



社長
「販売当初、もっと売れると考えたけども・・・・日本人にはなじみが薄いらしく・・・
 まったく売れない日もあります!!」



(゜Д゜;))



社長
「(〜〜〜長いお話〜〜〜)」

(・ω・)長いな〜〜〜〜・・・。





社長
「この仕事は打たれ強い人には、向いてると思います!!!」

(゜Д゜)聞いてナイぞ〜〜〜〜っ!!!打たれ弱いゾ!私はっ!!



社長
「1週間で辞めない様がんばって!!」(どうやら、過去に経験アリ)

オィ・・・・。



担当
「販売メインは、toriさんだから・・・」


あぁ・・・。ズシっと心の中に何かがのったよ。


その後、商品説明聞いたケド・・・・・。
ややこい・・・。思っていた以上にムズい。
英語話せません〜。私。
なぜ雇われたのか、非常に疑問。




前の会社といい・・・仕事運悪いのカナ?私。

細木さ〜ん!!教えて〜〜〜!!