陰謀

tori272005-07-24


今日は、姉と甥っ子が遊びに来ましたっ!
甥っ子は、1歳。
初孫でもあるので、もう王子様扱い!!*´~`*



お皿を割ろうが、パソコンモニターに落書きしよーが。。。


笑ってすまされるっ!

スゴいゾ!赤ちゃんパワー( ̄∀ ̄)
(モニターはびびった)




お姉ちゃんに、
「なぁ、オモチャ屋いこーよ」(≧∀≦)



ビクッ(゜Д゜|||)


いつもこの手で、オモチャを買わされてる私。



「私、会社辞めたばっかでお金ないで」


「ふーん」

ふーんって!〓(゜Д゜;



そして、近所のイズミヤ



「トーマスないかなぁ?」

見回すと、アンパンマンや虫キングのオモチャはあるケド
、トーマスは見当たらない。(´