保険証

太ももの付け根あたりに、変な違和感を感じたので見て見ると・・・・。

ひぃぃぃぃ!!

赤く腫上ったブツx2が手のひら大に広がってる!!

な、なに!!
キモイ!!
我ながら・・・キモイ!!('д` ;)



病院にすぐいかねばっ!!

って、退職したので保険証がナイ・・・・。





離職証がまだ届いていないので、親のところにも入れず・・・・。
辞めて1週間が経ちます。
時間がかかるものなんかなぁ・・・・。

今切実に保険証がほしぃ・・・・。

7/25ぐらいに給料袋と一緒に送ってきそー・・・。

一昨日から、お腹の左部分も痛むし。
昔、腎盂腎炎になった箇所が痛い。ぶり返した????


明日、離職証が届いても・・・
お父さんが月曜日に会社に持っていくとして・・・・
私が入れるのって・・・最短でいつになるんやろう。


このキモイ腫れどーしたらいいんだろ・・・。
とりあえず、オロナイン塗っておこう・・・。