梅田パート2

tori272005-06-29


今日も梅田に行ってきましたっ!!


事情は。。。
前のページを見てねん☆(笑)



友達は、夜勤明けなのでランチを食べにいきましたっ!(≧∀≦)



ヒルトン・ウエストの地下にある食べ放題のお店へ行きました。

ワールド・ワールド・バッフェ〈バイキングレストラン〉
ヒルトンプラザ大阪

90分で1890円(女性)


スパゲッティやピザがベタに置いてますが。。。
スパゲッティ、目の前で作ってくれますっ!(o・∀・)o

ステーキ(豚と鳥)目の前で焼いてくれますっ!
さすがヒルトン・ウエストっ☆

おいしかった。。。d(^O^)b

デザートのクレープも目の前で焼いてくれますっ!
私が頼んだのは、フルーツカスタードクレープ♪

↓は右からとうふのプリン、マロンタルト、ウメゼリー

置いてるドリンクも一工夫あって、『クエン酸ジュース』『林檎の黒酢ジュース』が普通のドリンクに混って置いてありました。



満足っっ(≧∀≦)




その後、ギャレにいくと。。。
雑貨屋で面白いモノ発見!



『ドラキュラのティシュケース』

お店の説明文に、

〜ユニバーサルスタジオ・ジャパンで人気のキャラクターです〜


エッ!!Σ('∀`;)
無理やりやんっ!!!