なぜ!?

tori272005-06-27

友達と今日は、梅田に行ってきました〜!!
ミナミには、会社の人と遭遇する危険があるから行けないのよ〜!



元気いっぱいの遊んでる姿を見たら、怒るだろーなぁ・・・。




・・・・。

気にしない〜気にしない〜♪



友達
「toriちゃん、会社休んでるんやったら東京いこ〜や!!
 東京にしかないお店とかいこ!!
 美味しそうなご飯やさんいこっ!!」


といわれたので、お店探しをネットでしていると・・・。





!☆!スターウォーズ・バー発見!☆!
http://www.cantina.co.jp/index.html


行きたい・・・。映画のグッズも大量に売ってるみたいだし・・・。
でも、友達は嫌がるだろーな・・・。


他にないかな〜と思っていると・・・。




!☆!ガンダムバー発見!☆!
http://www.geocities.jp/riped_sin/gundam_shotbar_zion.html



どーして私は、一般の人が行かないよーなお店ばっかり、目がいくんやろ・・・・。

普通のお店探そ・・・・。

パソコンの中を整理していたら、スヌーピーの画像が出てきたので貼っちゃお☆