ジブリの森

tori272005-06-22


今日は「ジブリの森」に行ってきた♪

朝6時起き。。。
久々に早起きしたや。。。(;´Д`)



8時の新幹線にのって東京→新宿→三鷹のハズが〜!!


品川に着いた瞬間、友達「品川で降りて、新宿いった方が早いって!!」
えぇ〜!!って考える暇もなく、おりました。

結局、どっちが早かったんやろ。。。


ジブリの森は、平日なのに激混みっ!!
なめてたよ。ジブリ(笑)


入場した瞬間、すごい!の連発!!
ジブリファンには最高の空間でした。。。

めちゃ良かった。ネコバスが子供限定で、切なかった。。。

カフェでは、友達はパフェを頼み、私はチョコケーキを。。。

大失敗した。
パフェにしときゃ良かったっ!!
それかフルーツサンドか、ショートケーキ!!

旗がついてなかった(;´Д`)ノ
そして味も、私には甘すぎた。。。

また来てやるっ!!