やってしまった・・・。

tori272005-06-23


今日は、本当なら「愛・地球博」に行く予定やったのに・・・。
絶対、寝坊したアカンわ・・・と思い、目覚まし4つもかけてたのに・・・。
(枕のヨコ、机の上、扉のそば、TVタイマー)

すべてキレ〜イにOFFにしてた!!




ふと起きた時間は朝6時・・・。
約束の時間は5:50・・・・・。
携帯にはメールが
「ウェイクアップしてるやんな〜?遅れてるだけやんな〜?」


Σ('∀`;)



・・・。

・・・・・・。

これは夢や・・・。
夢に違いない・・・・。




1分程、現実逃避した結果「まぎれもなくリアル世界」という事に、よぉ〜やく気付きました。(遅っ!!)

やってしまった感いっぱいで、友達に電話を。。。。
「ごめんなさい。今起きました・・・。」
人として、やってはイケナイ事を・・・。

本当にごめんなさい!!

笑い飛ばしてくれたとくちゃん!!
心が広いっす!!いやいや、おだててる訳じゃないっすよ!!
本心っす!!







本当なら、地球博に行く予定を変更しUSJに行ってきました。

いやいや・・・。とくちゃんのオカゲでケンBJも見れたよっ!!
ありがとうっ!!



ウォーターワールドでは、ディーコンと写真を撮りました。
私がみょーに傾いたポーズだった為、付き合い始めのカップル風写真にっ!!(笑)
ちょっと、面白い。。。

こんな風に、ビートルジュースとも写真撮りたいなぁ〜。
でも、パニック状態になるカナ・・・。




今日は、スパイダーマンスヌーピーアトラクション→ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー→ジョーズ→ウォーターワールド→シュレック→E・T→バックトゥザフューチャー→スパイダーマンターミネーター 



USJを満喫しましたっ!!
今度は、地球博を満喫しようねっ!!