☆ユニモン☆

tori272005-06-21


今、勤務している会社をやめることにしましたっ!
会社は一つじゃないし、事務なのにこんな体ボロX2になるまで、勤めるのもね。

折角、体が順調に回復しているのに、また同じ様に板挟みにあったら。。。
今度こそ・・・死ぬ。
確実に。。。(;´Д`)ノ


まぁ大袈裟やけど。
何をするのも、やっぱ面白くないとね♪


とゆー訳で、早速面接にいって来ました!!

面接地がUSJと近かったので、終わった後、ケンBJに会いたかったので一人インパしちゃいました!!

痛いな。って自分でも思うよ。。。

一人インパするってこんな勇気のいる事とは思わなかった。。。

まず、入場ゲートで

年パスをクルーに渡す。何か表示された文字をチェックして、
「いってらっしゃい。。。」(睨みながら)

...。

えっ!なんで??

なんか悪いことした??USJ来過ぎって表示されたん??

前の二人組みには、「本日は午後7時までとなっております。いってらっしゃいませ」(笑顔)
だったやん!!

今年は数えて6回目ぐらい。。。
やっぱ来過ぎなんかなぁ。('〜`;)

もう二度と一人インパせんとこぉ。。。




3時15分のショーにギリX2セーフ

前から5列目に座れました!!

ショー始まった〜!
お祭りBJやんっ!!
昔、動画でみたよ!!
いやいやいやいや〜、でもケンちゃんに会いたかったんよ。

火曜日にインパしたら、会えると思ったのに。。。( °Д°)
切ない。。。

お祭りBJ、面白かったよ。
キュキュBJより、ヨカッタよ。


で、でも今日はケンちゃんに会いたかったんだーーーー!!!


そして、エルモのリストバンドを2個買って帰る私。。。

面接には合格の返事がきました。。。
もしや、これで今日の運使っちゃった??(ρ.-)