父の日

tori272005-06-19

ぎゃ〜〜〜!!

今日は父の日やん!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
世の中から隔離してたから、すかっり忘れてたよ!パパ!!

ダッシュで、奈良ファミリーへ。
(近いし。)


大慌てで来たものの・・・
何あげよう・・・
母の日は、お花あげるっていうのでOKだけど、
父の日って思いつかない・・・・。


とりあえず、一階フロアのコムサ

ポロシャツ売り場を見ていたら
店員さん
「父の日のプレゼントですか?」
私、コクリ。
「駆け込みじゃないっすか!」

痛いトコをつく店員・・・・。


ダッシュで買いにきたんですよ。」
店員
「ポロシャツ、ネイビーが人気ですよ。」

「う〜ん、ちょっと若すぎですね。」(現在、父は61歳)

「白にします!」
店員
「即決ですねっ!!いいんですか!!」

またも痛いトコをつく店員


「いろんなショップ見たんですが、ココが一番だったんで・・・」(ウソです)

店員
「でしょ?コムサが一番ですよっ」(笑顔♪)

Σ('∀`;)



・・・・・。

・・・・・・・・・・・。




言いたいケド言えない・・・。モゴモゴ・・・・。



とゆーことで、ポロシャツと靴下をプレゼントしました!!

プレゼントをあげるとパパは、

「次からは下着でいいぞ」

・・・・。

男もんの下着を買いに行く勇気は、私にはまだありません・・・・・・・・・。
ちょっとは喜んでよ!パパ!!   ̄|_|○