ビートルジュース!!

tori272005-06-18

今日も、USJに行ってきました!!

入場ゲートで、友達に
「今日の一番最初のアトラクションは・・・」

「トイレ!!」(真顔!)

━━━━Σ(゜д゜;)━━━━!!


そんな、我慢してたんや・・・。
言ってくれたら、すぐ行ったさ。
JRの駅で・・・。




その後、「ジョーズ」に乗りました!
アトラクション待ち時間10分だったので。
ジョーズの船頭をするクルーもバイトって聞いてんケド、
ホントかな?
あんな長いセリフ言えない・・・
でも、結構若い子がやってたから、バイトなんかなぁ・・・。
友達は
「私やったら、2ケ国語でやるで!」
「何語はなすん?」
「日本語とイタリア語!!」
「・・・・・・。英語でも韓国語でもなくイタリア語なん?
 イタリア人あんまこーへんと思うで!」
「じゃあ、ハリウッドの方で働くわ。それやったらいけるって!」
アトラクション乗ってる間、こんな話してたから気が付けば
「今日見たおっきなお魚さんの話は、内緒にしててね〜」
終わっちゃったやん!!
━━━━Σ(゜д゜;)━━━━!!




その後、12:10の回のユニバーサルモンスターライブロックンロールショー
2列目ゲット!!
今日は、ケンBJお休みって某掲示板に書いてたケド、
ケンちゃんが登場した〜〜〜〜!!!
めっちゃ嬉しい!!

もう一枚!!

もういっちょ!

運使い果たしたカモ。(笑)

登場した時に、スモークめっちゃ焚かれてて
「前がみえねぇ!」って、手バタx2してた。

前説最近ブタネタだけど、気に入ってるるんカナ・・・。
千と千尋はもう古いかと。(笑)




携帯で写真とりたい〜っ!でも、動いてて上手く出来ない〜っと
思ってたら、立ち止まって目線くれました!!
優しいっ!!ケンちゃんのそういう優しさが好きっ!!
ピロピロBJも面白いケド、握手とか一切してくれない。



ブースの中でも、スモークが焚かれレコード盤でパタx2やってた。(笑)



私がキャx2している中、隣に座ってた友達は・・・・
「なぁ、私の隣の人ダンサーと一緒に踊ってる・・・。」
フランクの曲中では
「うわっ!(隣の人も)グラサン取り出した!」
「あかん!ショーよりこっち気になるっ!」
「ショーしてる人達、気にならへんのかな?」etc・・・・。

別の意味で盛り上がってました。
確かに、気になるケド折角ショー見に来たんだから・・・・。





その後、ファンネルケーキを食べに「ジュラシックパーク・エリア」へ
揚げドーナツに、クリームって感じの味でした。(そのまま)
甘い物が好きな人には、良いカモ。