こんな会社辞めてやる!!パート2

tori272005-06-03

体調不良&○森さんの指差しと舌打ちがもう耐え切れない為、
もう一度言いました。。。

「辞めたい!!」と・・・。

人間関係が悪いので辞めたいでは、
「そんなんドコ行ってもつきまとう!!」
「ケツ割るつもりか!!」
といわれるので、体調不良をメインに訴えてみました・・・。

すると、総務から
「体調が悪いんなら休んで、病院行ってこい!」




・・・・。



はい。ごもっとも・・・。




とゆーわけで、行って来ました。
まず、内科

エコー、血液検査、触診といろいろされた結果
診断:急性胃腸炎。3日間の休養を要する
3日間休みゲット!!

医者に
「でも、原因ストレスなんでクリニックに行った方がいいですよ。」





・・・。
クリニックかぁ。。。
通院歴を残したくないなぁ・・・。
まぁ、でも異常がなかったら別に問題ないし〜。






と思い、次はクリニックへ

いろいろと検査をした結果
「まず、第一に適応障害起こしてます。
 とりあえず、会社を休む為に「抑うつ病」と診断書に書いておきます。
 休んでる間は、会社の事は考えないで下さいね。」


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・エッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えええぇ!!


うつ病!!

今後カウンセリングの必要あり!!


自分では、普通だと思っていた。
いやいや、みんな自分を異常だとは思わんよね。





診断:抑うつ病。一ヶ月の休養を要する。




・・・・。
一ヶ月かぁ・・・。
お休みもらえて嬉しいケド。。。


うつ病かぁ。。。
○森さんの舌打ちと指差し、そして言葉の語尾に「〜ちゃうんけ!」、
上司をも恐れぬ態度。。。。

周りの人間は、一番年下の私に対して言いやすいのか
「○森!めっちゃムカつく!なんとかせい!」
心の声(出来るもんなら、やってます。)
「Toriの方がココの会社では先輩やん!ビシっと言ったれ!!」
心の声(私よりアナタの方が先輩ですよ。ビシッと言って下さい。)



・・・・・。


これのせいで、私は心の病気に・・・。


・・・・・。

・・・・・・・・・・・。納得いかない。


社長は、「○森のミスを全部チェックしろ!!それを元にクビにするからな!!」
って、私にミス表を作らせるし。
ミス表、一行も書いていません。
とゆーか、かけません。
仮にも相手は10才も、歳の離れた方。
私がそんな表を作ってるとバレたら、どんな恐ろしい報復が・・・。

これも、ストレスの原因???

あぁ、1ヶ月休みもらうんじゃなく、
辞めてしまいたい・・。
とゆーか、辞めたい!!

辞めさせて〜〜〜〜〜!!(泣)