☆ハッピーハーモニーセレブレーション☆

tori272005-06-01



久々に来たぞ〜!!USJ!!
しかも、今日は私の誕生日!!

会社???
休みました・・・。
最近、会社に行こうと電車に乗るとまったく違う駅で降りたり、
急に息切れがしたり、くらくらしたり・・・・。
なんか、自分の体調がおかしくなりすぎてて、2週間休暇を頂きました。
きっと残業のしすぎで、疲れが出ちゃった!!

医師の診断書を出せっ!!て言われたケド、どーしょ・・・。
普通に「異常なし」って出たら、マズいんだろうなぁ。



USJのチケットブースでバースディシールを貰う。
時計を見ると13:00!!
ヤバい!!
友達に
「ゴメン!!めっちゃ見たいショーが13:30からあるんよ。ダッシュ!して〜〜」
頼みまくって、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーまでダッシュ!!
だって、ケンBJを見たかってんもん!!許せ友よ!!(笑)


ロビーで待ってると、友達に
「なぁ、どんなショーなん?」

「えっ!モンスターが唄ったり、踊ったり・・・」←そのまま
友達
「気にいってる人、どの人か教えてな!」

「・・・・。一番初めに出てくるよ。
メイクしてるから顔は分からんケド、声はかっこいい!!」
(過去に、他の友達と行った時、BJを見て「なんでかっこいいって言えるん?」とツッコミを入れられた経験あり)



8列目の通路側の席をゲット!!
ケンちゃんに、お誕生日おめでとうって言われたい!!
バースデーシールに気が付いて〜!!
という、思いも空しく(笑)素通りされました!!
でも、握手は出来た!!ぷにx2してた。嬉しい☆



ショー終了後。
友達
「声かっこよかった。」

「でしょx2???」
友達
「吸血鬼の人と友達になりたい!!」
そっちデスカ!!

まぁ、楽しんでくれたしヨシとしよう。。。



その後、セサミ4Dへ。
入場する時、スッタフの人に
「あっ!おめでとうございます」
「あぁありがとうございます。。。」←しどろもどろ。。。

友達
「ハズかしいなら、外しいや」

「見知らぬ人に、おめでとうって言われたらビックリするよ!」
友達
「・・・。これみよがしに、シール貼ってるから・・・。」
その通りやね!!
ノリきれていない自分がいました。



次は、「ハッピーハモニーセレブレーション」を見ました!!

キティちゃんのダンサーの衣装、めっちゃかわいかった☆
シュレックのダンサーの衣装もカッコよくて好き☆

キティちゃんのパパとダンサー何人かの人に、「おめでとう!」と
フロートの上から、身振り手振りでお祝いをされました♪
嬉しい!!

私が喜んでいると、友達が
「こんなに、いろんな人にお祝いされるの二度とないやろーな。。。
 しっかり、味わうんやで!!」←なぜか真剣

「・・・・・。」
友達の気迫に負けた・・・。
でも、なんかしっくりこない・・・。


次は、ウォーターワールドへ

激込みです。最終のショーは、どのショーも激込みですね。
ショーを前列で見たいなら、朝一が狙い目。

茶色のシートに座ったのに、ぬれました!
むしろ、前席のブルーシートに座ってた人よりぬれた!!(笑)

その後、写真撮影会。
ヘレンとニック、ディーコンと写真を撮りました。
ニックから、
「おめでとう!」と爽やかな笑顔で言われまた、しどろもどろに・・・。

友達
「・・・。だから」

「わかってる!みなまで言わないで〜!!」
いまだ、ノリきれず。


次は、ターミネータ

友達
「最初に出てくる、女の人めっちゃ好きやねん!!」

「そーやったん?ソレやったら、もっと早くに行ったのに」
友達
「最後に笑いがほしかってん」
USJをなんだと思ってるんのか、不思議な発言。。。

綾小路さんと客とのやりとりに、友達は大爆笑!
「どこから来たの?」の問いに
「地球」「ジャマイカ」「ハワイ」「火星」
さすが大阪!
ディズニーでは、お客までムリに笑いに走ったりとかしないだろーな。

そして、アトラクションを楽しんでいると、システムダウン!!
ついてない!(笑)
アトラクション優先券もらったからヨイけど。





そして、E・Tへ!

E・Tに最後名前言ってもらう時、
「ハッピーバースディー♪」
って言われた!!嬉しい!!




友達
「システムすごい!」

夢の無いともだちだ・・・・。