こんな会社辞めてやる!!

総務の人にとうx2言っちゃった。。。

会社辞めたいと・・・・。



だって、もう体に異常が出てきちゃってるもん・・・。

・左手首の痺れ

・腹痛

・胃痛

・子宮の炎症



・・・・・・・・・。

朝5時に起きて、帰ってくるの夜中の2時。
ご飯食べてお風呂入ったら3時。
こんな生活を半年続けてたらこんな体にもなるわな。。。
睡眠も十分にとれてないのに・・・
会社でストレスたまる一方。。。






○森さんの指差しと舌打ちがもうダメ・・・・。

舌打ちが聞こえるたんび、私の事じゃなくても胃が痛む


もう一人の人は、6箱A4コピー用紙を頼んで下さいと言ったら、
A4コピー用紙を6冊注文するし!!
入社3年目なのに、お茶だし出来ないし。。。
金庫の鍵なくすし!!
何よりも、仕事のことで嘘をつくという行為が許せない!!!






もうムリ!!!



「○森さん入社して来てまだ1ヶ月もたってない人なのに、
 長年働いてる人に対して〜ちゃうんけ!と言葉使いが悪すぎます。
 いろんな人とトラブル起こしてるんですよ。

 もう一人の事務も、移籍してきてツライの分かりますが、
 仕事のミス多すぎるし、二人とも仕事を私に廻してくるし。
 私、自分の仕事+二人のフォロー+事務全体の仕事をやってるんですよ!
 もう、しんどいです・・・・。」


総務の人
「でも、二人共入って間ないから・・・」



「前任の2人がいっぺんに辞める事自体がおかしくないですか?」

2人共、寿退社してしまったので、
急遽1人を雇い、もう1人は他の部署から移籍。
入社してきて、2年目の私が手に負えるワケないじゃん!!



総務
「いやでも、今抜けられると本気でマズいから・・・。」



「他の支店の事務リーダーともケンカ始めるし・・・。
 板ばさみにあってます・・・・・。」

総務
「ケツ割るつもりか?」


「・・・・。
(ケツ割るって、割れてるケド・・・。たぶんそんな、意味ちゃううんやろな・・・。)」


総務のなんとかするから。という言葉でその場は終了。
(きっと何もしない)



自分の席に戻ってから、「ケツを割る」という言葉をネットで検索。



ケツを割る
途中で投げ出すこと



・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ムカ!!




途中で投げ出すって、事務に最後があるんデスカ????




営業の人間も、新人2人いれて書類の書き方等こっち任せ。
営業も、人数不足らしく「あれやっといて」「電話しといて!」と、
投げやり。

逆にこっちが心配になって、
「あの件、どうなりました?」と聞いたら、

ちゃんとやるから、ほっといて!!」

と怒鳴る始末・・・・。


でも他の部署には、「営業事務、今しんどそうだから仕事頼んでない」と言ってるみたい・・・。


最悪だぁ・・・・・・・。



事務の中で、一番若いので一番給料安いし。(一番仕事こなしてます。)
事務の中で、一番若いので敬語だし。(会社年数では私が一番上。)

もう、ダメ・・・・・・・・・。
グチしか出てこない。
こんな自分が嫌だ。


会社辞めたい・・・。
辞めさせて・・・。

辛すぎる・・・。