心霊現象

それは、ほんとうに ほんとうに突然だった。。。
人間ほんとにびっくりすると声が出ないってホントだった。。。



今日も泣きながら仕事をこなしていると(顔で笑って心で笑って。。。)

パソコンのディスプレイに目を大きく見開いた男の人の顔がっ。。。









ど、どーしょ!!
なに?なに?







。。。


どっかで見たことあるよーなって。。。
部長じゃん。。。( °Д°)

一瞬でも真剣に驚いた自分が情けない。。。



どーやら上の人間から、なぜ事務はこんなに帰りが遅いんじゃあ〜!!
原因をさがせぇぇ!
と言われてるみたい。



人が足りないんすよ。
ていうか、入社してきて1年目の私と移籍してきて2ヶ月の人間、あーんど、転職してにて1ヶ月の人間。。。
どぉやったら早く帰れるの?と問いたい。
問いただしたいっ!!o(><;)(;><)o



部長も4月1日付で営業部に移籍してきた人間やん。
ぎゃくに問いたいよ。
あなたは何してるの?
「調べものがあるので午前中、図書館行ってきます。」
ってなに??

この情報社会に。。。
インターネットは、なんのために繋げてるの?
本を借りる代わりに、「ターミネータ3」を借りてきたのは。。。
なぜっ???
ターミネーター2で、出て来たイギリス少年が、成長したらあんな顔になってるのは、なぜ??
人種が変わるくらい逃げるのに、大変だったの??
と、疑問がいっぱい!!

残業のしすぎて、オカシくなっちゃった。。。

だれか助けてぇ〜(大泣)