あぁぁぁぁ!!忘れていたよ!(笑)

わすれてた!!
このブログの存在をっ!(鬼汗)
いやいや・・・、本気で・・・。
うん、忙しかったし・・・。←言い訳
新しく部署に入って来た30代の女の人:○森さんめっちゃ怖いし・・・。←関係ナイ?
本気で怖いもん・・・。

たとえば、普通に、

私「あの、○○さん」←普通の呼びかけ

○森さん
「あぁん???」






・・・・・。




えっ・・・・!!!




い、いま、あぁん?って言った????




・・・・・、確かに私より10歳以上年上ですよ・・・。


事務としても先輩ですね・・・。


け、けど、この会社では私の方が先輩なんだし・・・・。

敬語を使ってくれとまでは、言いません。


ただ、普通に返して下さい!!(涙)


ケンカ腰で向かってくるのは、やめて〜〜〜!!!(滝涙)





ほんとぉに怖いんよ。ほんとぉに。(力強く読んでね)


だって、普通に「〜ちゃうんけ?」「おまえぇ〜」とか使うんよ。
私も関西人ですが、こんな台詞を使うのは、
てっきり・・・・

ナニワ金融道の世界だけだと勘違いしてましたっ!!!




注意!! ○森さんという書き方は、仮名の上伏字にしています。。。怖いので。
    本名には、森という字はつきません。
    ○森さんとは、上記にもあるよう まごうことなき女性です。