オペラ座の灰燼

tori272005-03-08


オペラ座のかいじんっていれたら、怪人ではなく灰燼って変更された!(笑)
なんで?

やっと観にいってきたよ!めちゃ見たかってん。ヽ(´▽`)ノ

舞台がめちゃ細かく凝っていて、バストアップシーンが多いのがもったいないっ!(;´Д`)


最初は、怪人の歌声に重みがないのが気になったケド、途中からそんなことは、どうでも良くなった。。。

ムーランルージュより断然よかった♪

もう一回見にいこ。(・∀・)


個人的には、先生役の人もっと出て欲しかったな〜。


画像は、今フィラデルフィアのチーズクリームを買うと、羽とハートのクッキー型がついてくるんよね。
思わず買っちゃった☆

レシピに載ってる通り作ったら、少し酸味のきいたしっとりしたクッキーやった!