またもUSJ

ケン

今年初のケンBJに会いに、またもUSJに来たゾ〜!!
もう、周りの人に何回目なん?とつっこまれ・・・。
1回目のユニバーサルモンスターライブロックンロールショーを見るゾ!と
行くと、すでに何人か並んでる。(ただ今A.M10:00)
ショースケジュールを見ると、初回12:00・・・・。


さすがに、お願い2時間待って!!とは、友達に言えず・・・。

とりあえず、セサミ4Dに並んで乗ってみる。
友達「ストーリーいまいちよう分からん・・・」
私 「イマジネーションが大切☆って事やって」
友達「えっ???」
細かいことを気にしたら、映画も見れないじゃん・・・。
突っ込み所満載な映画なんて、いっぱいあるし・・・。


そして、ご飯を食べに「ロンバーズ ランディング」へ!!
今入場券を買うとミールクーポンが付いてくるからお得なんよね。
ちょと、高級そうだったので、敬遠してたケド
今日はミールクーポンを持っている!!(笑)

意気込んではいったモノの・・・そんな値段高くなかった・・・。
カルフォニアコースは4000円だけど、サンフランシスココースは1500円・・・。
クレープ包みのなんちゃらを頼んだら、結構美味しかった!
ライ麦パンはちょっと、イマイチだったケド・・・。

ダッシュで食べた後はユニモン1時の回を見にいった!
3列目の中央右でなかなか良い席やった♪
ミッキーネタでした。
みんな、わざとミッキーの縫いぐるみ持って来てるのかな?