ティスティング・パーティ〜

tori272005-02-20


姉に、
「ティスティングパーティに誘われたから、いかへん?」
と地元でのパーティだったので、誘う人がいないらしく私に急に声をかけてきた!

11時からのパーティ〜だったし、タダで(重要!笑)コーヒーとお昼が食べれるなら良いやっ♪と行く約束をしました!

その時は、うちの家族が時間にルーズついウッカリ忘れてたよ。。。

10時45分に姉のマンションへ行き、携帯をならす。


・・・・・・・。
出ない。




マンション、セキュリティかかってるから、姉の方から開けてもらえないと、中に入れない!!

どーしょ〜!!って焦ってたら、ちょうど住人が帰ってきたので紛れて入るっ!
(セキュリティ甘いなぁ〜、としみじみ実感)



部屋の前で、チャイム鳴らしても、
・・・・。
出ない(′□`q;)



扉をなにげに押してみると開いた。
えぇっ!なんで?開いてるん??
どーしょー、部屋荒らされててお姉ちゃんら殺されてたら!
第一発見者やん!
人生の中で、最も経験したくないモノのひとつ。。。



とりあえず、玄関から、
「お姉ちゃ〜ん!」←叫び。



「あ゛〜もぅ、なに〜。。。えっ!こんな時間やん!!」←めっちゃ寝起き
...。
寝坊かいっ!


40分遅れ、マシュマロ入りコーヒーにココアでマークだけ入れて帰ってきました。。
ちゃんと行ってれば、新作のコーヒーとシュリンプサンドとブラウニー食べれたのにっ!


ちぃ〜っっ!!