Disney☆

やってきたぞ!
ディズニーシー☆
今度こそドナルドと写真とるぞー!!
(過去に一度も撮れてない為)

とりあえず、10時からのショー「ミートスマイル」(間違ってるカモ)を見るために待つ。

平日の為か、めちゃ人数少ない。
ショーが開始すると、一列目の人み〜んなDisneyキャラとタッチしてる!
う、羨ましい。。。ドナルドとタッチしたかった。
そして、この位置みづらい。。。(´Д`;)ヾ


その後、インディージョーズにいくとぉ〜

係の人「本日は、点検のためお休みです!」

...。
さすが、1月。
どーりで安く行けるハズ。


軽いショックを受けつつ、ストームライダに乗る。
安全と分かりながらも、悲鳴を上げるのは、きっと水のせい。。。(笑)


その流れでアクアなんちゃらに乗る。
結構好きなんよね。夜に乗るのが、一番好きなんだけど、寒すぎるので残念!!

列車に乗って、入口付近に戻ってみると、マリーちゃんがぁぁ!
カワイすぎっ!
ヨカッタ♪マリーちゃんの帽子被ってて。(笑)
(しかも、結構防寒してくれるすぐれ物!欠点は、Disney内でしか使えない事)
もちろん、写真撮ったよん☆

同じ付近に、ミッキーとプルートとディジーも居たので写真をとる。
ドナルド〜!どこにいるの〜!(OдO‖)
テンションを上げるため、センターオブジアースに乗る。
キモいけど面白かった!

海底2万マイル。。。あれって、座る位置によって見えるの違うんカナ?
真ん中に座ったけど。最後、海底人がバイバイしてた。
期待してたダケにショックだったよ。。。


出ると、ミニーちゃんがっ!!
写真をなんとか撮る。。。


そして、夜のショーを見たよん!
火と水の精、めちゃキレイやった♪ヽ(´▽`)ノ

そして、今日は終了。



。。。
ドナルド〜!
私はドナルドと写真を撮れない運命なん...?(´Д`;)