えーっと

入院初日は、ナースステーション近くの病室だったんだけど

張りが治まったということで、二人部屋へ移動


張り治まったなら、退院したいなーと内心思う私。

だって、暇なんですものっ・・・

朝食

昼ご飯

夕ご飯

夫が入院グッズを昨日届けてくれたんだけど・・・

私が普段使っているヘアブラシは、友達から貰った黒豚100%でできたヘアブラシ・・・


夫は、どっか旅行先で急遽買ったプラスチックのヘアブラシ。

なぜか、プラスチックのヘアブラシを持ってきた夫・・・


・・・・
・・・・・・・
愛を感じましたね(′・ω・`)


入院リストに書いてなかったけど、あれば良かった物!

・ストロー
寝た状態だから、ペットボトルのお茶が飲みづらいっ

・ヘアバンダナ
顔を洗う時、髪の毛がびしゃびしゃになる。

洗面用品はまとめて置いているのに、なぜかヘアバンダナ以外を持ってきた夫。

まぁ、緊急入院だったから文句言っても仕方ないや(ノдヽ)



夫のお母さんから、家掃除しとくわ〜と連絡あり
ラッキー!と思ってお願いしてから


あぁ、夕ご飯作ってる途中で入院したんだった・・・・
洗濯物たたんでない・・・・
そもそも、最近お腹大きくなって掃除に手を抜いていた・・・

お母さんから貰ったアロエを枯らした←ここ重要!



(′・ω・`)なんか色々ヤバイ・・・