あわわ

昨日から、入院しております。

夕ご飯の準備中・・・
ニラを切っている時に、腹部に激痛が走り・・・

今まで感じた事のない痛みに、すぐにかかりつけの産婦人科へ電話。

タクシー捕まえるて行き先をいうと
「出産!?」
いえ、謎の腹痛で・・・
「男にはよく分からんからね。 応援歌うたったるわ!」
いや、応援歌とかいいんでゴニョゴニョ・・・

到着後、すぐに診察してもらい緊急入院することに。

今の週数にしては、子宮が張り過ぎていて
「切迫早産の可能性あり」
「症状が改善されるまで、入院」

あわわ・・・(′・ω・`)

でも、不思議なもので病院着いたら痛みもなくなり
お腹の張りも和らぎ・・・
点滴を打ってもらうと特になんの症状も・・・・
なんて単純なんでしょ?汗

朝ご飯

昼ご飯

夕ご飯

ゴージャス!(笑
普通は、出産後の妊婦さんが食べるんだもんね。。。