鎌倉2

気合で5時起き!!!!


大仏様です。有難やー。

10円払うと中にも入れます。

頭部分・・・写真でみるとちょっとグロ・・・・

そして、鎌倉へ戻り・・

「イタワコーヒー」
超有名なホットケーキを食べました!
30分待ったかいがあった!!
外カリ 中ふんわり。

雨との戦いに苦しみながら(笑
そして、鶴岡八幡宮へお参り。

お賽銭いれたことと・・・雨宿りしたことしか記憶に残ってないっ!!!!

その後、駄菓子を買いに長谷寺

鎌倉へ戻ったあと、ドトールで雨宿り〜

そして、気合で「銭洗い神社」へ

お参りの仕方はちゃんと調べましょう・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

そして、お土産を買って「横浜」から新幹線〜


駅弁はまたも「シューマイ弁当」
シューマイめっちゃ美味しかった!!!!

久々の友達との旅行、めっちゃ楽しかったです。
鎌倉で出来ること全部したんちゃうかな?