旅行!

鎌倉へ旅行〜


新幹線久しぶり!
全員無事にのれて本当によかった!!!

話してる間にあっという間についたような。。。

宿に荷物を預けて・・・、靴に違和感。

かかとがとれてました・・・・・

江ノ電のって

しらすを食べにいきました。
写真でもわかるこの透明なしらす!

待ってる間、頭がふぇーってなった。

食べて、すぐに・・江ノ電のって

無心庵へ
またも長蛇の列!
でも、めっちゃ美味しかった&ちょっと席が離れたいなトコだったのでくつろげました。

夕ご飯は、私が靴の修理している間に買ってきてくれた「葉山ボンジュール」のパンと

シューマイ!!

シューマイ美味しくて、物足りなかった・・・。
大きいのかっておけばよかった!

2日目へ続く