続くときは続く

そしてまたやってきました!!USJ!

半年程いってなかったのに・・・・、
続くときは続きます・・・。

お姉ちゃんと甥っ子2人と一緒に行ってきました。

なんでも、小学生になった甥っ子が・・・・
ジェットコースターかなり苦手らしく特訓したいそうです。。。


いやいや、私も嫌いです。
というか、母親であるお姉ちゃんも嫌いです。

遺伝じゃないかな・・・と。父親も乗り物苦手そうだし。


ジェラシック、スヌーピーと乗ったけど・・・
あれやね。乗ったら、やっぱアカンね。
嫌いなものは嫌いやねんて。
将来、友達と遊園地に行った時「絶叫マシーンのろーぜ!!!」となった寂しい思いをするかも知らないけど、
無理には乗ったらダメやね。


夕ご飯はシティで。