USJ ワンピース プレミアショー2010

やっぱり行っちゃった。プレショー・・・
ケンちゃんが完全にいなくなったから、今年はやめとこうかと思っていたけど・・・・
USJ行くんだったらついでにとw

チケットみたら・・・全公演すでに後の席しか空いてない!!


とりあえず、これをパシャリ☆めっちゃ人だかりが出来てました。
今回は、お弁当なし!その代わりチケットがいつもより安くなってました。

ストーリーはハンコックがドフラミンコ達に捕まり、天竜人のヒューマンオークションに売られてしまうのをルヒィ達が助けに行くという・・・感じです。

感想は、
ブルックが予想を反して活躍しまくり・・・
そして、美味しいトコは全部エースがもっていきました。
2007年のより迫力がありましたが、
前回は麦わらメンバー1人1人見せ場があったけど・・・
今回はキャラが多かったせいでなくなってました。
ショーはいつもの如く原作者の意向が取り入られているだけあって、面白かったケド・・・
前回の方が好きだなぁ。。。
まぁ、これは私がUSJキャスト好きだからだと思います。

ショー自体は、過去アニメプレミアで一番の出来でした!


エースがやたらカッコよかったです。
そしてちゃんと、腹筋割れてました!!!ハイタッチできてよかったぁ〜

最後は、たぶん今までのワンピースのOP・EDメドレーをルヒィ達が歌ってました。
もちろんショーと同じで全編声優!
このショーでしか聞けない麦わら海賊団の歌です。CDやDVD発売しないからねぇ〜。




新しく出来たアトラクションにも乗ってきました!
めっちゃ怖かった・・・。一瞬記憶なくすイキオイで怖かった・・・・。

お昼ごはんは「ビバリーヒルズ」でシンデレラコース


スープも付いていて、☆を入れてくれました。

久々に、ユニモン・ウォーター・T2・スパイダーマン・ジョーズと満喫w

しかもプレショーからでたらちょうど、マジカルパレードをしていました。


8/1プレショー出演者
ルフィ→タクミ君
ナミ→ミキちゃん
サンジ→JUJU
ウッソップ→国旗さん
ディスコ→祭さん
エース→黒猫さん
ゾロ→サスケさん
ブルック→
チャルロス聖→小梅さん
マーガレット→麗華さん

ダンサー
あずまん
ウィンク君
まっちゃん
しゅん君
やぶの君
ケビンさん

シンガー
悟空さん
タクミBOY

ヒデさん
かっち

毎回思うけど・・・プレショーどーして写真もうちょっと上手く撮影できないんだろう・・・
実際の出来はめっちゃいいのにね。エースかっこよかった・・・。こればっかりw