この季節でもあれます

画像は特にカンケーありません。。。。

手荒れがずーーーっと完治せず、友達に「アトピー?」といわれたので・・・・

ち・ちがっ違うよ!と思いながら、皮膚科へ言ったら・・・

手をみるなり....




先生
「手あれですね。去年と同じお薬だしておきます。ちょっと多めに薬出しておきましょーか?」

え・・・・、ただの手あれ・・・・・?
まぁ確かに、去年も薬と軟膏で治ったけど・・・・。

これで帰るのも、ちょっと勿体ない気がして

「シミって皮膚科でみてもらえますー??」

先生
チョコラBBあるでしょ?あれと似たような薬を出すことになりますよ。
 
 ただ・・・・・

 継続して飲まないと絶対治りません!!やりますか???


え・・・。でもせっかくだしと思い処方箋を書いてもらいました。
山のようにお薬頂いたさ・・・。
確かに、ドラッグストアで買うよりぐっと安かったけど・・・・。




帽子かぶる習慣つけないとなぁ。。。。