7:30 起床
ありゃ!天候は雨。。。。
離島に行く予定じゃなかったので、いいんだけど・・・。

8:30 朝食
オムライスやフルーツをごっそり・・・ご馳走様でした!


10:00 アンスバタ探索
ホテルから20分ぐらい歩くとショッピングモールを発見!
夫は、ここでバチもんのクロックスを購入・・・汗
砂浜をスニーカーでは辛いそうな。。。

12:00 ベトナム料理で昼食

ここは、量がとてつもなく多いので・・・1人1品とビール2本だけ。。。
でも、こういう注文をする人は珍しいらしく・・・なんだかそっけない。。。
チキンのフォー

カニのスープ

14:00 ホテルへ
私は疲れたので、お昼ね〜


19:00 本日のメイン・・・「オーベルジュ ド モンコギ」へ出発!
このお店は、車で1時間かかる山の中腹にあるチーズホンデュやさんです。

20:00 ディナー開始
食前酒・チーズフォンデュ・サラダ・ハム盛り合わせ・ジャガイモのフォンデュ・デザート

写真の数々〜

テーブルに乗り切らない程、料理が運ばれてきます。

猫もいますw

モンコギのチーズフォンデュは人生最高のチーズフォンデュ!!
3種類のチーズをブレンドしているとのこと。
店員さんもフレンドリーでGOOD!
タドタドしいフランス語でしゃべっても、すっごい笑顔でかえしてくれました!



23:00 ホテル着


またここのチーズフォンデュ食べたいなぁ。。。