すっきり

今日は、高校時代の友達とつるはしでランチ♪

「冷麺館」へ行ってきましたー!!

友達が「冷麺館」行きたい!って言い出した時は、こんな寒いのに???と思ってしまいましたが・・・

他のメニューも充実していて、私のダイスキな「テールスープ定食」もありました!

ここで、永延と友達と・・・喉がヒリヒリするまで・・しゃべり倒してきました。汗


夫へのお土産〜

「パティスリー・ラ・プラージュ」でケーキを購入!
ここは、エクレアが有名なんだけど・・・ケーキも美味しいです。

SAVVYで紹介されていたケーキに一目ぼれして
今年のクリスマスケーキはここで予約済みです。


しゃべった分だけ、カロリー減ってくれないかなw