はてなくん

今日は、お姉ちゃん&甥っ子と「ほたるまち」で待ち合わせ〜

ここっていつも、車で通るだけなんですけど・・・

降りてびっくり!?

めっちゃ綺麗な町並みになってました。。。朝日放送が移転したからか・・!?


合流後、「リバーサイドテラス -RIVER SIDE TERRACE」でお昼ご飯
堂島川を一望できます♪
http://www.rihga.co.jp/river_side/


スープ・サラダ・飲み物(珈琲・紅茶)は、自分達でとりにいきます。
メインは3種類から選んで・・・
私は「鴨」

美味しい〜これで1300円はステキ!!!
満腹になりました!

その後、近くにある科学館へ

小学生がわんさかいました!
荷物を床にばら撒いて、すさまじい事に。。。上着も床にべろーんと置いて。
実験装置も、壊すまで・・。。。


遠足のない日に行くことをお勧めします。汗



そしてまた「ほたるまち」へ戻り、お茶して帰りました!

もうちょっと、探検したかったなぁ。。。