ナルトプレミアショー 千秋楽

とうとう・・・千秋楽です。最終日です・・・。
今日はウォーターワールドの客席、端から端まで埋まっていました!満席w

このブログ読んでる人からすれば、あぁやっとか・・・という感じだと思いますが。。。
でもナルトの前に・・・「カキ氷」

パンフと何かが違う・・・w美味しかったけど。




千秋楽のケンちゃんのアドリブシーン
カカシ先生にまたも千年殺しをされ・・・
「今日で千秋楽〜〜〜〜」
「お前にもカンチョウしてやるぅぅ!こらっオラっ!!待て!カカシィィ〜〜〜」
カカシ先生が本気で逃げてるようにみえましたw




今日は終了後 ナルトの声優・竹内順子さん  サスケの声優・杉山紀彰さんが登場!
エンタと一緒に登場!生アフレコで

ナルト「ちょびっとしか出てないのに、わぁわぁ、きゃあきゃあ言われやがって〜
    ぜってぇお前を木の葉に連れ戻してやる!」(あやふや〜です)

サスケ「成長しないな」 「ふん」(もっと長かったよーな)
必殺技のシーンでは「螺旋丸」「千鳥」

エンタさんと息ぴったりでした。


その後、ちょっと待て〜と森久保祥太郎さん(シカマル役)中村千絵さん(サクラ役) 増川洋一さん(リー役)がエンタと一緒に登場!
それぞれのキメ技を披露
サクラ「しゃーんなろぉお!!」シカマル「ありがとよ!」リー「最高です!!」

最後は竹内さんの「端から端までハイタッチをしたいと思います!!ほら!ナルト!」ナルト(まっちゃん)客席へ
「え〜???シカマルも行きたいのぉぉぉ?」シカマル(ウィッチ君)客席へ
最終的に全員、最前列へハイタッチに行ってました!!羨ましい〜!

「また来年もここで演りたいですね!」と何度も言われていました。
すっごい盛り上がりで終了後、そのまま麗華さんとビートルジュース登場
ハロウィンイベントの告知でした。



ナルト まっちゃん
サクラ サヨちゃん
カカシ キッタン君
シカマル?nウィッチ君
チョウジ?n瓜生さん
マイト・ガイ ヒデさん
ロック・リー ビフさん
自来也 元サプライザーさん
大蛇丸 アミーゴ
薬師カブト 吉川君
シャリーン コウさん
ガリーン 髭さん
ガリーン ケンちゃん
ニギリーン よっぴーさん
サスケ バイザー君
ショーの最後にナルト、サスケ、サクラ、シカマル、リーの声優さんが登場!!


去年のワンピと一緒で来年はないんだろうな。。。。
客入りあんまよくなかったし。。。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布