ナルトプレミアショー パート5

 
また・また・また・・・・行ってきました!
ナルト!!


今日は、見る前に甘いものを・・・

トロピカルワッフルコーンサンデー \620
美味し〜でも、ワッフルコーン食べるタイミングが分からない〜!!






この画像もめちゃ使いまわしてるなぁ。。。

今日のケンちゃんの「アドリブシーン」
・カカシ先生に千年殺しをされて・・・
絵日記にカンチョーされてる姿かかれたら、どーすんねーん!!



夏休みの絵日記ネタはケンちゃん白黒時代からのお得意ネタですね。





ショー後、次回プレミアショーの予告がありました。
麗華さん登場
ハロィンは、ショーではなくイベントになるそうです。
http://www.usj.co.jp/UWH08/night/index.html
吉本芸人とビートルジュースのコラボかぁ。
モンスターエンジン・笑飯・FUZIWARA
ピロさんが絡むのかなぁ・・・。


今日の出演者
ナルト まっちゃん
サクラ サヨちゃん
シカマル ウィッチくん
カブト テルさん
シース4人衆ー髭さん・コウさん・ヨッピー・ケンちゃん
チョウジ 小梅さん
リー 池本さん
ガイ ヒデさん
サスケ ウィンクくん

今日から出演者とのグリーティングは終了しました。



ようつべで見つけてしまった・・・・
narutoの海外人気がよくわかるね・・・違反申請は出しましたがっ一件じゃ見向きもされないよーな。。。