ファアフォア〜

夫が誕生日・・・
ということで、夫と夫のお母さんと私とで・・・夕ご飯のディナーへ行ってきましたー!!

今回は「ル・カネトン」http://www.medic-web.jp/shop/s10001800/index.html
実は2回目です!!

ここは、フォアグラと鴨が有名なお店です。


前菜いろいろ盛り合わせ
パテがウマーでした!


フォアグラのルーロー ソーテルヌのジュレ
パンが鴨の形にカットされています。。。
のせて食べると・・・もうっ!!


骨付き仔羊のココット だったかと。。。汗
本当は、「オマール海老とフォワグラ、加茂茄子のミルフィーユ」を注文しよと思ってたんですが、
店員さんに「フォアグラづくしですね。。。」といわれ急遽こちらを選びました!!
子羊独特の臭さが抜けていて、良かったです。


本日のメイン料理!!「スペシャリテ シャラン産仔鴨とフォワグラのロティ」
これは・・・・自慢料理!!!と呼ぶに相応しいお味でした♪


デザート
こちらはお母さんが注文したマンゴー・・・何だっかな。。。


私が注文した塩を効かせたブリュレ 枝豆のグラス
ブリュレいい味してました。


これに珈琲飲んで・・・終わりかと思いきや!!プティフールも出てきます。
食後に、珈琲飲みながらチョコとクッキー・・・。
もうお腹いっぱいです。。。

お母さんご馳走様でした!笑