めがね外したら、誰かわからんかったw

1週間前から舌がピリピリ痛み、喉の奥もひりひりしてたので、
耳鼻咽喉科へいってきました!!

結果、扁桃炎・・・・

もう、クセづいてます。。。何度腫れるねーーーん!!!




そして、夕方から映画を見に行ってきました!

最高の人生の見つけ方

家族のために懸命に働いてきた整備工のカーターと、金は吐いて捨てるほどあるが友達のいないエドワードは病室で出会った。ガンで余命半年と宣告されたふたりは、人生でやり残したことを達成するべく冒険の旅に出る。

感動系の映画なんで、絶対泣くってわかってたんですが・・・・
やられました!もう後半泣きっぱなし。。。
大物俳優の掛け合いは絶妙!!

自分の人生最後の時・・・最高の人生だったって死にたいですね。




エベレスト登った秘書さん。
めがね外すと、めちゃかっこ良かった・・・気付かなかったや。