細かいとこは・・・

今日は「ヒットマン」を見に行ってきましたー!


・・・あらすじ・・・
エージェント47は、遺伝子操作によってエリート暗殺者となり、コードネームでのみ世に知られている。
彼のトレードマークは、命取りにもなる優雅さと揺るぎない精巧さ、そして仕事への確固たるプライドだ。
そんなエージェント47でも、自らの人生の“予定調和の乱れ”を予測出来なかった。
理由は、自分でも思いがけない良心という感情の目覚めと、謎のロシア人女性に抱いた、初めて経験する感情だった…。




↑のあらすじ読んで知ったけど、遺伝子操作されてたんや・・・主人公・・・
劇中そんな説明なかったよっ!笑
設定はよくわからなかったけど、アクションが素敵な映画でした!

その後・・・なんばパークスへ夕ご飯を食べに・・・
フードコートで、ピザとギョーザとラーメンを注文!
ピザと餃子はワケワケしたけど・・・さすがにお腹イッパイ!!
注文しすぎたね。。。汗








↑鉄鍋の餃子 店先で皮つくってました!


↑パリパリの生地で上手かったっす!


↑ラーメンは「玄武」麺が中華麺でした!

食べすぎだね。。。うん。。。