レイトン映画化!

京橋で手ごろ価格で美味しいランチを食べに行ってきましたー!

今日の目的はDSのゲームを渡すことなんすけど・・・
メインは「ランチ」です。笑

駅近くで・・・美味しいとこ・・・といえば

「ビストロ ド リマージュ」
ビストロ ド リマージュ メニュー:ランチコース - ぐるなび

ここしか思いつきませんでした!
ランチは3コースあり、私達はAコース\1050を注文!
スープ、サラダ、パン、メイン料理、デザート、コーヒー又は紅茶
これだけついて、¥1050!
安い!

ただ、オープンと同時にここは混みます。
私達は12時過ぎについたんですが・・・、満席でした。
オーナーさんが席が空いたら、携帯鳴らしてくれると言ってくれたので・・・
なるまで、その辺をうろうろしてました!かかってきたのは・・・1時間後っす!



メイン料理です!
ソラマメのスープもうまうまでした!


デザートもちゃんとしてます!
洋ナシの香りがして満足〜




旅行のお土産にと
・シークワーサーカルピス(賞味期限切れw)
・しませっけん
・キューピーちゃん(限定しろくま


少々、賞味期限きれてても・・・カルピス飲めました。ってメールしたら
「お腹壊すからやめとき!!」って・・・おぃー。。。