君も団員にならないか!?

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 同時収録:古墳ギャルのコフィー~桶狭間の戦い~ スタンダード・エディション [DVD]

蛙男商会は鷹の爪.jpに移行しました

映画「秘密結社鷹の爪 THE MOVIEII 〜島根は鳥取の左側です(仮)〜」の公開にともない
こえ部では、1万人の声優を大募集しています!!!
http://koebu.com/event/tsume10000
こりゃ一団員として参加しないと!!!
必死で総統の手の動きにあわせて「鷹の爪ぇ〜」とアフレコしてたんですが。。。。




意外と難しいっ!!!!

30分ぐらいがんばって・・・、
あっもう・・これでいいや・・・と半ばヤケクソで投稿しちゃいました。。。汗





声優さんってスゴイですねぇ。。。



こえ部に投稿された声は、映画で使用され・・・
エンドクレジットに名前(部員名)が公開されるそうです。。。


この声・・・吉田くんに届けーーー






↓記念すげき第一話↓




↓TOHOシネマで話題騒然となった蛙男商会の映画のマナー動画↓