お友達と・・・

今日は高校時代の友達と遊びに行ってきましたー!

友達が惑星ショコラを買いに行きたい!との事で・・・
リーガロイヤルへ。。。
ショコラブティック レクラ「惑星ショコラ」|リーガロイヤルホテル(大阪)

着いた時間は14時だから、まだ在庫あるハズ〜と
の〜んびり構えてたんですが。。。。



もう列が出来てました。。。
しかも、一人ひとりが買う量・・・ハンパじゃないっす!!!
マダム達すごいっす!!!


友達についてった私も、だんだん欲しくなり。。。
「地球だけでも買おうっかな〜」


って・・・・えぇぇぇぇっぇ!!!!
地球いつの間にやらなくなってる!!!!!
最初見た時は、まだあったハズなのに。。。。

そして、順番が周ってきた時には金星もなくなっていました。。。。





ここまで並んだのに何も買わないって。。。。


店員「お客様どうされます?」

私「全種類1つずつ!!!!」

買っちゃった!w


白とびして・・・鮮やかさが半減・・・

写真で見るより、鮮やかで綺麗でした。
あぁ・・・地球・・・欲しかった・・・・・・。




その後、梅田に戻り遅めのランチを・・・

デザートもバッチリ!

和スパゲッティ。。。美味しかったです♪


チョコ・・・旦那に見せる前に1個つまんじゃいました!w
いやぁ・・・ショコラを超えたショコラかぁ・・・・・
激ウマでした。。。

あぁ・・・もっと食べたい。。。
地球・・欲しかったなぁ・・・。