癒やされて・・・

今日は・・・癒されDayと銘うって癒されまくってきました!!!

まずは・・・整骨マッサージ!!!
癒されるぞーと行ったのに、めっちゃ痛かったです。。。
後半、痛点押してるじゃないのかと思うぐらい・・笑

してもらった直後は、体が軽くなって視界のもやもなくなりました〜!!
値段も安かったし、またいかねばっ!



そして今度はお腹を癒すために・・・ご飯!
オムライスのエビフライのせ〜





お次は、岩盤浴よもぎ蒸〜
岩盤浴・・・冷え症の私だけまったく汗かきませんでした。。。
なぜだぁぁぁ!!!

よもぎ蒸・・・
ちょっと恥ずかしい。。。

もう今日は、すっごく癒されました!