スウィニートッド

お財布.com


映画の日だったので スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 を見に行ってきましたー!!
ネットで席を予約しよーとネット検索したら・・・HITしない!!

なんでー???と思ってたらスイニートッドで検索してた。。。。
スウィニートッド

ティム・バートン & ジョニー・デップ の黄金コンビ!
評価がわかれてますが・・・私は面白かったです☆



スネイプ先生も出てたし・・・笑
低〜い声で歌っております。。。
スネイプ先生、歌もお上手なんですね!

ちなみに、ハリポタ映画から他にもお二人出演しています。 
・べラトリックス・レストレンジ(死喰い人・ネビルの両親に磔の呪文をかけた人)
・ピーター・ペティグリュー(ネズミだった人・笑)

この3人は最終巻にも登場しいて、重要な役だから映画にも出演するだろーな〜
注:3人ともハリーポッターでの役名です。






脱線しちゃったけど・・・

「奥さんの顔、もう覚えてないんでしょ?」
「悪は栄えない」etc・・

すべてのセリフに意味をもたせてるティムは凄い!
夢と過去以外は、全体の色彩を暗くして
血だけ鮮やかに映してるのもいい!!!
復讐に意味がないっていう完結の仕方もいい!!

最後の殺しを際立たせる為に、それまでの殺しはコミカルにしてるのも
ティムらしい。。。




ちょっと変わった役を上手く演じるジョニー・・・
素敵だぁ。。。



これだけ褒めといてなんですが・・・
残酷なシーンも多いので、そういうの苦手な人は見ない方がいいかな・・と。汗




ハリー・ポッター・ワールドはこちら_セブンアンドワイ