寿司くいねぇ〜


梅田でお昼ご飯〜♪
第一ビルの中にある○秀さんで頂きました!

なんか後で知りましたが有名らしいっす!
個人的には隣にあったラーメン屋さんがえっらい行列作ってて、
「あれ?こっち食べた方がよかったんじゃ・・・・」的な感じでしたが。。。
エビを炙ってるのがいい香りでした。


その後、ヨドバシでskype用のwebカメラDVD-RAMを購入!
webカメラってピンキリで30万画素〜果てしなくあるんだけど・・・
お値段もそれに比例するし、
そないキレイに写ってほしくないし。。。汗

結局、聞いたことない会社の30万画素webカメラを購入!



最近のwebカメラは凄いですね。
めっちゃ小さい!スパイが持ってそうな・・・盗撮できそうな(おぃ

常時パソを起動させておいたら、防犯カメラにもなるそうっす!
こんな小さなカメラやったら泥棒も気づかんだろーな。。。


泥棒に入られてる時点で、PCも持ってかれそーな気もするけど・・・