ディズニーランドへGO! 〜前日〜

結婚して初めて夫と旅行いくことになりましたー!
好きなとこでいいよーといわれていたので「夢の国ディズニーランド」へ
ハロウィンのディズニー行ってみたかったんよ!!!


旅行前日、るんるん♪で準備をしていると・・・

夫「左肩がオカシイ・・・・」

そして衝撃の一言


「四十肩になった!!!」

・・・・・
・・・・・・・・
なんで旅行前に?
寝違えじゃないの???

夫「3年前にもなった事ある。同じ痛みや・・・・・」


確か・・・
四十肩ってすぐには治らんよねぇ・・・・汗
旅行を取りやめにするかどうか話し合った結果、
夫が気合で旅行に行くと言い出し。。。。



夜中、痛みで呻き騒いでる夫。。。
話しかけると煩がられ、病院に行くことを勧めても
「四十肩は病院で治るもんじゃない!!!」
「ほっといてくれ!!!!」

えぇえー!心配して言ってるのに。。。
なんだか出発前からブルーになりました。。。