ワンピース

ワンピース・プレミアショー in USJ
声優さんの声でUSJキャストが演じるワンピース!

いつものウォーターワールドスペシャルショーと同じで
入場前に「ランチBOX」とチケットを交換します。


今年のランチBOX

中身は・・・

宝箱が入ってるw

悪魔の実&金貨が入ってました

去年より見た目は良くなってる・・・?
このお弁当サンジが作ったそうっす!



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






ちなみに以前のBOXは・・・
2006年度WWSSのランチBOX

2005年度wwssのランチBOX




その前は・・・写真撮り忘れてるけどコイケヤのポテチがついてたなぁ。。。

で、肝心のショー内容ですが。。。
ワンピースの世界をUSJキャストが忠実に演じているので、
漫画を読んだ事がある人は、めっちゃ面白いと思います。



サンジ役のjujuの「メロリーン」は普段のショーでは絶対にしないポーズをしています!!
ダンスチャンピオンで、ハーフの彼だからこそサンジ役に選ばれたんでしょーね。
ゾロ役の・・・誰!?
あとで調べよう!!汗
彼もカッコ良かったです。
ルフィもお腹がいっぱーい!とギア2技も実写版で頑張って演じていました。
手も伸びたし。。。うん。。。うん?笑




私が一番ハマったのは「バギー」!!!
漫画とそのまんまでした!衣装凝ってる!
ただ、私の席の位置では最後のバギーの姿が見れず残念でした。


今回のスペシャルショーは、キャストファンはイマイチだと思います。
アニメ声なので、アドリブは一切ないし。

ただ、ワンピースファンというか
ワンピースを知っている人は楽しめると思います。
斜め前に座っていたワンピースファンはめちゃ興奮してましたから。。。


ケンちゃん、バギーの手下で出ないかなぁ。。。





追記:次の日にケンちゃんがバギーの手下役で出ました!
ケンちゃん運ないなー私!!泣
まぁケンちゃん出てたら、そっちばっかり気になるから逆にショーを楽しめたのかも。


追記2:ワンピースのファンの方々から写真をアップして欲しいとメッセがありましたが、
この有料ショーは公開禁止となっております。
コメント申し訳ないですが、消させて頂きました。
ラブさんが好きなサンジ役をしているエンタさんの普段出演しているショー写真は
公開出来るんで、下にアップしますね。



USJ ジュジュ DFS」でググったらもっといい写真が見れると思います。汗
ルフィが表紙のジャンプ(7月23日発売)の振付を覚えよう!で載っている男性がサンジ役の方です。
ついでに、隣の女性もナミ役(ミキちゃん)で出ています。



お財布.com