おもしろサイト

顔写真分析 - あなたは有名人でいうと誰似?

友達に教えてもらったサイトなんですが。。。
↑のサイトで自分の顔がどの芸能人に似ているかを判定してくれます。。。



携帯でもあったんですが。。。
あっちは色々登録するのがメンドーなんよね汗



早速判定してみると。。。

顔写真の75%はほしのあきに似ています
顔写真の14%は蒼井優に似ています
顔写真の5%は岡本綾に似ています
顔写真の4%は細木数子に似ています
顔写真の2%は鷲尾真知子に似ています

。。。
。。。。。。
ほしのあきに似てるかなぁ。。。私。
いやいや。。。
そりよりも・・・
顔の4%細木数子って!!!!






他の写真で試してみると

顔写真の68%はビビアン・スーに似ています
顔写真の11%は加藤あいに似ています
顔写真の9%は瀬戸朝香に似ています
顔写真の7%は蒼井優に似ています
顔写真の5%は星野真里に似ています



全然ちゃうやん!笑

どーやら、顔の表情や明るさによって変わるみたいデス。。。汗