日焼け止め塗り忘れ・・・in USJ

USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007

足の甲に日焼け止め塗り忘れたー!!!
首の後ろと足の甲って、いっつも塗り忘れるんよね。。。汗

今日はDFSとシュレックパレを見に行きましたー!!





15時30分の回のDFS ハービーはケンちゃん!!

猪木で登場 

ショーの最後らへんまでずぅっと猪木でしたw
猪木顔。。。撮りたかった!






その後トイレに行く途中で、シュレックパレと遭遇!!
思わず写真撮ってました!
USJイベント「シュレック3」スペシャルイベント

衣装はロイヤルと一緒〜


私の見ていた側ではゲストが少なく。。。
一人ひとり丁寧に笑顔を振りまいていました!!

目の前でニコッてしてくれたのに、
思わずカメラを下ろす私。←大分感じ悪い。。。
すみませんっ!
なんでか恥ずかしくなって。。。汗



玉ねぎの馬車で主役登場!


ベビーを抱っこ♪


その後17時30分のDFSへ〜
西日が強くて、カメラもビデオもout!

ショーの呼び込みで
「ユニバーサルなんちゃらっていうショー見てきた人!
 100倍おもろいショーみせたるっ!!!」
「そこはどーでもいぃねん!白黒のアホみたいなキャラクター」
おぃおぃ。。。
6年間の軌跡を全否定。。。笑



この回は、「名探偵コナン」小五郎のモノマネをしてました!
ほんとケンちゃんは器用です〜☆






USJ夏のウォーターワールドは「ワンピース」とコラボ!
ワンピース・プレミアショー2007
誰が出るんだか。。。




ケンちゃんルフィしてほしーな。。。
「俺は海賊王になるっ!!!」
って言ってたなぁー。。。
今年の夏は海賊が熱い!w