パソコン設定出張

親がパソコンを買いました。。。

vistaは止めといたがイイ!!って言ったのに。。。
店員に勧められ買っちゃったそうデス。。。


そして、前見れた動画が見れなくなった!
ソフトが起動しないー!!
アイコンがどこにあるのか分からないー!!
なんとかしてー!!




って私も知らんよ。。。
動画とソフトは、私じゃどうしようもナイので
アイコン場所とネットの仕方等をノートに書いて帰ってきました。。。


ついでに姉の家にも寄って猫とじゃれ合う私w
お姉ちゃん「私じゃなくて猫に会いにきたんやろー!見物料もらうでー!!」

えぇえ・・・・ケチィ。。。
猫のおやつだけを持って来たのがダメだったのかしらん。。。