オペラ座の怪人

The Phantom of the Opera (Original 1986 London Cast)

The Phantom of the Opera (Original 1986 London Cast)

友達と「オペラ座の怪人」を見に行ってきましたー
大阪四季劇場で見るのは初やったんですが・・・
劇場が京都より小さい・・・
http://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/





後から作ったのに、なぜに小さくなってる上に
小道具まで簡素化してるんだーと
グチグチ思いながら見ていたんですが。。。
気がついたら、劇に引き込まれていました

やっぱりイイですねー「オペラ座の怪人
ラストを知っているのに泣いてしまうという・・・


最後のカーテンコールでは・・・
意外と怪人役の方が細身で
びっくり!!
黒いスーツを着ているから余計に・・・???
いやいや細い!
細い男の人を見ると「あっ!ダイエットしないと・・・」と思ってしまう今日この頃。。汗


8月にもまた見に行く予定デス
今度はオペラグラスを持っていかねばっ