待ちに待った!!!

☆世界一と賞される「ラ・コート・ドール」の朝食☆


まず朝食の説明書?を渡され・・・

↑期待は大!!


もぉお!めっちゃ豪華♪
これに+焼きたてパンが2種にボイルエッグが出てきました!!

また季節の自家製ジャム(画像中央)が美味しいのっ!
パンに塗ってバクバク食べちゃいました♪
↓で購入できますw

残したパンは包んでくれますがっ!
その場で食べた方が美味しいです。
無添加なんで、次の日にはカチンコチンになっちゃいました。



ここのホテルはご飯がメイン
でも部屋もヨーロピアン調でとっても素敵でした。



また行きたいなぁ〜


12時にチェックアウトをし、その後フラ〜リと須磨海岸

・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ただただ。。。。
ぼぅーっと海を眺めてました。。。30分間ほど。。。
それで駐車料金1200円って!!!!MOTTAINAI!!


本当に何も思いつかなかったので、
神戸空港まで行ってきました!



事前計画をしっかり立てましょう!笑