何も考えていません!

「北野ホテル」に行ってきましたー!!!http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/top.html
でも、北野ホテルに行くっていう事以外なにも決めていなかったので、
出発してから・・・

夫「なぁ・・・チェックイン15時やんな?」

私「うん・・・」(ちなみにただいまの時刻10時)

北野ホテルは神戸にあるので、間違いなく昼前には着く!
どぉぉぉぉすんの?

夫「カーナビで調べてみよ・・・」


検索に一番にひかかった「六甲山牧場」へ

なぜか「ハイジ」がお出迎え・・・

ということで白いパンも売ってマス!


羊さんがのっそ〜り歩いて優雅です
100円で餌が買えるんだけど・・・
めっちゃ怖い!あげるのめっちゃ怖い!



「はちみつ黒酢牛乳」美味しかった!
名前でだいぶソンしてるよーな・・・

その後「北野ホテル」へ

夕ご飯はまったく期待してなかったんだけど・・・
めっちゃ豪華でした!!
ただ、北野ホテル特製カエルのから揚げはちょっと・・・汗
写真が適当でごめんなさい!
フォワグラが生チョコのようで、初めて食べる食感でした!


デザートのあとにお茶菓子が2品出てきて、大満足!!!
女性のツボを押さえてマス!!


部屋の鍵もカワイイ☆